2013年02月05日

山野楽器本店様へ行ってきました〜♪

みなさまこんにちはexclamation 野ばら子です。

暦の上では昨日「立春」を迎えてしまいましたが、明日は雪の予報…雪
まだ本格的な春の到来とはいえませんねたらーっ(汗)

さて今回野ばら子は、山野楽器様へやって参りましたるんるん
3F楽譜売り場へGoグッド(上向き矢印)
IMG_1226.jpg

山野楽器様では以前から、野ばら社の音楽書をたくさん置いてくださっていますわーい(嬉しい顔)
IMG_1224.jpg

         ずら〜っと棚1段、野ばら社の本ですexclamation×2
IMG_1223.jpg

これはすごいexclamation×2 野ばら社の本だけの棚になっていて、
目的の本をとても探しやすくなっていますひらめき

   2月10日発売の新刊
          右斜め下「昭和の名歌 思い出のうた450曲」
showanomeika.jpg

こちらの本も置いていただいておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします本

山野楽器様のみなさま、お忙しい中、ありがとうございましたかわいい

おやおや?
   お店の外で、何やら人だかり目
         こんな場面にも遭遇しました猫
IMG_1222.jpg
posted by 野ばら子 at 11:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

