2015年03月31日

❀桜❀

みなさんこんにちは、野ばら子です揺れるハート

桜の花も見ごろを迎え、いよいよ春本番ですねるんるん

サクラといえば「ソメイヨシノ」。
ご存知の方も多いかと思いますが、実は野ばら社のある駒込は、ソメイヨシノの発祥の地なのです。
染井霊園や六義園など、桜の名所が多数あり、この時期は多くの人で賑います。
また王子にある飛鳥山公園の桜も有名。野ばら社から徒歩圏内にあります。

その飛鳥山公園へ今朝、野ばら子はお花見をしてきました目

IMG_1197h.jpg

   朝からいいお天気晴れ
     空いてていいなわーい(嬉しい顔)
       桜、独り占めぴかぴか(新しい)

IMG_1196.JPG


は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜たるんるん
「春が来た」なんて歌っちゃおうかな〜るんるん

あら、よく見たら「美しき日本のうた」の表紙も桜のデザインかわいい
tongaku_03_021292900517[1].jpg

「春が来た」ほか、季節にちなんだ日本の歌などがたくさん載っていますよ。
「美しき日本のうた」は税込み864円ですぴかぴか(新しい)





posted by 野ばら子 at 10:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

